皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

今日はFREENOTEのリハにいってきました、
週末はフーバーオーバーと渋谷eggmanにて2マンライブです。
リハたのしかった、
そして本番が楽しみ。
大きな音出すのは楽しいなあ。
大きな声で歌うのは楽しいなあ。

ね。

あ、写真撮り忘れちゃった。
いい感じだよ。ふふん。
遊びに来てね。

実は今回も、お互いの好きな曲カバーすることになりました。
歌えて楽しいあんな曲!!!!
あれ、これ、言ってよかったのかな…?
まあいいや。
とにかく楽しくなりそう!
ゴールデンウィークの締めくくりに、是非遊びに来てください!!!



リハのあとドラムのナオコマンといろいろいろいろいろいろ話す。
帰宅して諸々作業をして、
さっきはベースのまーくんといろいろいろいろいろいろ話す。
なんだかねえ、リズム隊のひとたちって、なんでそんな話聴くの上手なのだろう。
微妙な心臓のリズムの変化を感じ取ってしまうのでしょうか。
ふたりとも、ほんとありがとう。


伝えようと、ことばにして、
胸の中にいる、むいむいしたものの正体を知る。
それってさ、と、ことばにして、
それでも居座るむいむいにひかりをあて、ふきとばしてくれる。
言霊は強い。
前進あるのみだ。


もうほんと弱くて大好きな人たちみんなに嫌われてしまいそうな自分ってね、
隠してももうとっくにばれているものなのね。
ほんで、いま近くにいてくれてる人たちって、
そんなことで自分のことを嫌わないような仏のような人たちだ。
弱っちい自分を守りつづけてきた鎧はぶあつい。
そしてつめたくて固くて重たい。
ぬくいものを伝えたいならそいつを脱ぐ勇気を持たなくちゃね。
だれかのこころに上がりたいなら土足じゃイカン。
こころからのありがとうもごめんなさいも、
きっとそういったもんをまずは全部脱がなくちゃ伝わらないんだろう。
だめだねえ、まだまだ。

大切にしよう、あれもこれも。
弱い自分だから気付けることがあるね。
ありがたいなあー!!!!
なんて、いうと、
てれるじゃないかー!!!!!!


ライブが楽しみだな。
みんなきてね。
でっきるだけ、やらかくなっておくからね。


ではでは、また。