皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

土曜日のCLUB Queにお越し頂いた皆様、
どうも有り難うございました!
すごく楽しかったなあ。

オトナモードも岩瀬敬吾さんも久々で、
楽屋でいろいろお話できたし、
なんかほっこりした日でした。

オトナモード高橋くんのうたは凄い。
久しぶりに聞いたけど、
やっぱり会場中をあったかくするようなあの包容力のある声力。
じーんとしてしまった。

逆に、岩瀬さんのうたは尖って歪んでいて、
真摯に自分に向き合う強さがあって、
すごく張りつめた緊張感にどきどきした。

FREENOTEは稲田一朗くんを迎えてのライブ。

以下にセットリスト。



1.ラストワルツ
2.スロウ

(ここから稲田くんをお迎えして)

3.グライダー
4.片恋ライナー
5.Dance Love
6.You

7.Sing A Song

EN.
ブラインド


今月は2本のアコースティック。いかがでしたか?

アンケートと交換で、この日だけ配った缶バッチも、
もの凄い勢いでなくなっていきました。
たくさん大事な感想、ありがとうございました。
大事に読ませて頂いてます。
缶バッチ大好評でうれしかったなあ。
Sulleyちゃん、ほんとうにありがとう。


この日パーカッションで参加してくれた稲田くん、
強いリズムでFREENOTEを引っ張ってくれた。
たのしかったー!ありがとう。


いやあアコースティック、奥が深いね。
精進します。
もっともっとだ。

さあ、大阪でも初めてのアコースティック決まってます、
来月の18日!
新曲を披露しようかねえって、さかもっさんと相談中。
たのしみだな。
しかもさかもっさんと、ふたりノートで参ります。
生身のうたとギターとピアノ、受け止めて下さい。


次回のバンド編成ライブは3/2、
渋谷O-nestでほたる日和のイベントに出演します。
さあ、ちょっと久々、でっかい音でやるぞー!どかーん!!!!
対バンも豪華だし、是非遊びに来てね。


とどける!




ではでは、また。


☆大事なお知らせ☆
FREENOTEホームページにてライブの予約をして頂いた方で、
本日現在まで3日以内にメールの返答が届いていない方は、
お手数ですが再度 yoyaku@freenote.jp に公演日時とお名前と枚数とご連絡先をご連絡ください。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。