皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

さあ、今日は下北沢CLUB Queにてライブです!
今日はアコースティック3マン。
相対するはオトナモードさん、岩瀬敬吾さん。
めちゃくちゃ楽しみ!

昨日の夜中、Sulleyちゃんが届けてくれた、
Sulley×FREENOTEの、今日のお客さんへの「バレンタインプレゼント」。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-image.jpg

缶バッチ!

チョコレートみたいに素敵に包まれていて、
開けるときすごくわくわくした。
これ、
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-201102041436000.jpg

終演後、アンケート用紙と引き換えにプレゼントしちゃいます!
なんてこった!
素敵な感想書き散らして缶バッチゲットしてね。

朝起きて、
いまアンケートとフライヤーを作り終わったところ。
こころは既にCLUB Queです。
昨日、Queづたいにめちゃくちゃうれしいお手紙を頂いて(こんどゆっくりそのことも書きますね)、
こころがあたたかく燃えています。
うたにしなくっちゃ。
今日は絶対素敵な日になるよ。
めいっぱいのうたごえ贈ります。
絶対遊びに来てね!

ではでは、
のちほど、
CLUB Queで!