皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

19日はいよいよライブです。
アコースティック、かなりの気合いの入りよう、
最近どんどん楽しくなってきたんです。
対バンはオトナモードに岩瀬敬吾さん。
めちゃくちゃ楽しい一日になる事必至だなあ。
是非来てね。
リハーサル、超いい感じだったんだから。
ぐっふっふ。
そして、限定缶バッチ、是非ゲットしてください。


明日はつばきフレンズのリハーサルがあるので、
さっき自分がメインボーカルをとらない曲のコーラスラインを考えてわくわくしていた。
秦は大晦日以来の参加です。
つばきの一色くんのうたも素晴らしいけど、
つばきフレンズとして集まるみんなも本当に素晴らしいうたを持った人たち。
スタジオで相談していろんなコーラスを付け足してるから、
一色くんが聴いたらびっくりするに違いない。
愛に溢れたリハーサルで、凄く楽しいし、話も早い。
明日はどんなかな。楽しみです。

うたにコーラスつけるのってとても楽しいので大好き。
いいラインができるとぞくぞくします。

3月の刀根麻理子さんのライブ用のコーラスラインも作っているところ。
大先輩の足を引っ張らないように、
素敵なうたがもっとキラキラするように。
とても楽しみ。


黙って耳を澄ますと聴こえる心臓の音や、骨のきしむ音、呼吸の音。
車が外を走る音、雨の音、低くうなるキッチンの冷蔵庫。
色んな音が世界にばらばらに存在してるのに、
違う人が出す音が重なってひとつの幸せなものになるあの感じ、
いったいなんなのだ。

どうしたってやめられそうにないな。

さて、明日もいいうた歌えますように。
おやすみなさい。