今週末はライブです。

CLUB Que,
イベントはIdeal Acoustic Holiday。
FREENOTEは3番目に出演する予定。
オトナモード高橋くん、岩瀬敬吾さん、
素晴らしい組み合わせのアコースティック、
うちらも最高に楽しいライブにしようと、
今日はこれからリハーサルの予定。
FREENOTEふたり、プラス、パーカッションに稲田一朗くんを迎えてのライブです。
終演後、
奇跡的に可愛い缶バッチ差し上げちゃいます。
是非遊びに来てね。


2/19
下北沢CLUB Que
"Ideal Acoustic Holiday"
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2500/DOOR ¥2800(1drink別)
w/岩瀬敬吾/高橋啓太(オトナモード)

チケットぴあ【P:127-010】ローソンチケット【L:78410】 e+、club Queでも発売中。
(問)下北沢CLUB Que 03-3412-9979




大切なものは、
大切な人は、
ちゃんと抱きしめておかないといけない。

世界は自分に見えてるものが全てじゃなくて、
どんなことが起こってるかわからない。
ただ、
怖くて震えてるのはじぶんだけじゃない。
自分がわらってるときだって震えてるひとがいる、

いまも。

だれかを守ったり変えたりするなんて大それた事は出来なくても、
うちらはうちらが出来る精一杯の音楽で、
元気をわけてあげれたら素敵だなって思います。
それにはまず何より、
自分たちが前を向いて、光の方をみてなくちゃいかん。

いっぱい愛こめて歌っていこうと思います。



さあ、リハーサル、頑張るぞ。