皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

さて、ばたばた忙しくしてますが、
そんななか、
特別なグッズを作ってます。

2月19日はCLUB Queで、
岩瀬敬吾さん、オトナモードの高橋啓太くんとのアコースティック3マンが決まってるのですが、
イベント名が”the ideal acoustic holiday”
(秦の勝手な意訳:”絶好のアコースティック日和だぜ!”)ということで、
日頃から応援してくれている皆さんへの感謝を込めて、
ちょっと遅めのバレンタインプレゼントも兼ねて、
この日に遊びに来てくれた方には、
「FREENOTE×SULLEY特製"ideal acoustic"缶バッチ」をプレゼントしてしまおうと思います。
これからのFREENOTE、アコースティックもばんばんやっていきたいよねという、
意志の現れが嵩じてやってしまいました。

当日受付で配布するFREENOTEのアンケートを回収する際、
アンケート用紙と引き換えにお渡ししようと思っています。

もの凄く可愛いうえに、
この日ここでしか手に入らないので、
是非ゲットしてくださいな。





あ、そうそう、前回のブログにも色んな考えのコメントをお寄せ頂いて、
ありがとうございました。
じぶんなりの「こたえ」「おもい」はあれ、
興味深い色んな貴重な考えに触れられることが、
いつもとてもありがたいです。
こんなふうに自分が何気なく質問や疑問の形で投げかけるたび、
こうして一緒に真剣に考えてくれたり、
意見を書き込んでくれたりするひとがいてくれることって、
とても嬉しいし、なんだかすごいことだなあって思うんです。
大事に読ませて頂いています。
いつもほんとにありがとうございます。

この先も、
できるだけできるだけ、大事に言葉を書いていこうって思いました。
これからも「嗤フ蝸牛」を末永くよろしくです。


ではでは、またね。