皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

ここのところグッズ作りに力を貸してくれている、
版画アーティストのSulleyちゃんと、
さっき電話でいろいろ話していた。

この人の作品にもあらわれているけど、
Sulleyちゃんは、
アート、ひとが生み出した「もの」「おと」「ことば」への、
愛情がハンパないひとなのだ。
話してて、グッと来てしまうことが沢山ある。
「ひとがつくったもの」を、「てわたし」するということの意味について、
サリーちゃんと話してると深く考えます。

ここのところの音楽業界が冷えきってるとか、
そんな事は関係なくて、
温度のあるものは必要とされ続けるはずだから、
そういうものをかわらず作っていこうって思う。

来月、2月19日にはCLUB Queでアコースティックライブをやるんだけど、
いろいろ新しい試みもやりつつ、素敵なライブに出来たらいいなと思ってます。
しかもその日FREENOTEを見にきてくれた方には、
限定の贈り物、差し上げます。
Sulleyちゃんと一緒に準備して待ってます。
どんなものが出来上がるか、
近くなったらまたこのブログで報告しようと思います。
おたのしみに。


さて、今日はまだまだ制作だー!
素敵なものになっていきますように。