皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

新しいライブ情報をアップ、
さらに、ホームページ「ヒトトナリ」ページの写真が新しくなりました。
昨日までの写真の秦はロングでくるくるでぼわぼわだったのに、
突然頭がしゅっと小ちゃくなりました。
身軽になって再出発のFREENOTEです。
ついでにお肌の古い角質とかもおサラバしたいわあー。。。
あ、雑念が口にでてしまった。

新しいFREENOTEを皆さん宜しくね。
写真のように、ずうっと前を見ていきます。
撮ってくれたのは、カッサイマサトさん。
素敵な写真、ほんとに有り難うございました。


さて!
来月のFREENOTEさんは!


2/6
高円寺High
OPEN 16:00/START 16:30
1drink ¥500 (再入場1drink ¥500)
w/Lemon's Chair、死んだ僕の彼女、少女スキップ、civic、Shelling、
【DJ】黒田隆憲(シューゲイザーディスクガイド)、manabu(electric fuzz)、mitsuko strange

(問)高円寺High 03-5378-0382

出演順はジャンケンで決めるという攻めの姿勢を崩さないレモンズ先輩。
当日まで順番はお楽しみです。
FREENOTEはさかもっさんと秦のふたりノートで出演。
とてもカラフルなイベントになりそう。
しかもレモンズとのセッションにはFREENOTEも参加、
元FREENOTEの佐藤S作くんも参加という、
なんだかレアな日。入場無料です。



2/19
下北沢CLUB Que
"Ideal Acoustic Holiday"
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2500/DOOR ¥2800(1drink別)
w/岩瀬敬吾/高橋啓太(オトナモード)

チケットぴあ【P:127-010】ローソンチケット【L:78410】 e+、club Queでも発売中。
(問)下北沢CLUB Que 03-3412-9979

なんとも豪華なアコースティックイベント。
FREENOTEはアコースティック3人編成で出演予定。
この日FREENOTE見に来てくれた方には、
素敵なプレゼントをあげてしまおうと目をぎらつかせる秦。
予約受け付けてます!



そして、秦が「つばきフレンズ」として出演します。

2011.2.25名古屋ell.SIZE

出演:つばきフレンズ/ D.W.ニコルズ

※つばきフレンズ
[Ba:小川博永(つばき),Dr:岡本奈穂子(つばき),
Gu:山下壮(LUNKHEAD),Vo:小高芳太朗(LUNKHEAD),
Vo:海北大輔(LOST IN TIME), Vo. 秦千香子(FREENOTE) ]

18:30 OPEN/19:00 START
前売り¥2,800-(1D別)/当日¥3,300-(1D別)

■1月10日(月)よりプレイガイドにて一般発売
【ローソンチケット(0570-000-777) Lコード:47549】
【チケットぴあ(0570-02-9999) Pコード:124-679】

■入場順
【①つばき会場手売り→②プレイガイド】

■お問い合わせ
【名古屋ell.SIZE(052-201-5004)】

病気療養中つばきのボーカル一色くん。
その代わりにはなれないけど、
つばきを大好きなバンドマンが集まって、
「つばきフレンズ」としてライブをやります。

FREENOTEも微力ながらなんか出来ないかと言ったら、
出演させて頂く事になりました。
一色くんが一日も早くよくなるように、
うちらは折り鶴を折るみたいに音楽で願いを紡いで、
同時に、つばきが走り続けるそのお手伝いを、
ほんのちょびっとだけど、させてもらえたらと思ってます。

というかほんとに豪華なイベントだ。
是非遊びに来てね。
つばきフレンズの分はこちらで予約受付は出来ませんので、
チケットお問い合わせはつばきホームページにてお願いします(http://tsubaki-net.com/)


さあ、走るぞー!