皆さんおはようございます、うたうたい秦千香子です。

朝起きてなんか顔が痒いなあと思ったら、
乾燥でがびがび…。。。
保湿はしっかりしないとね。
お肌のケアしないと、
心も荒れてくるんです。
かさかさなこころにならないように、
栄養と保湿(あと出来れば睡眠…)。

ツアー中の楽しげな写真をいくつかアップしようかな。


車内。
運転お願いしまーす!出発時のだいごちゃん。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

秦が持って来たカエル型シンセサイザー、コケロミンに夢中のさかもっさん。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

FREENOTEが名古屋ellでライブする時は必ずここでご飯を食べる。
安くて美味しすぎる安兵衛の店内。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

見てると複雑な気持ちになる、謎のぬいぐるみ。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

おかずをセーブ出来ないチームFREENOTE。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

こちらは大阪。久々の2nd LINE、リハ前。
これからリハーサルだよっと。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba


はしゃぐアラウンドサーティーのおとこたち。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba
秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba
秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

なんか今回は写真少ないなあ。
楽しい2日間でした。
大悟ちゃん、ナオコマン、運転ほんとにありがとう。

今回もかなり楽しいライブだったなあ。
次は新曲持っていきたい!
すぐにまた行くので、
待っててね。


さてさて、それに向けて今日も作業です。
忙しいけどすばらしい。


ではでは、また。