皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。


毎年お正月は、必ずインフルエンザにかかって40度熱が出ていました。
ことしは元気だったから油断してた。
昨日一昨日で、風邪だけど、えらく高い熱が出て、
ひやひや、いや、ぞくぞく、いたしました。
ああ、こころぼそかった。

さっきやっと熱が下がって、
ご飯食べて、薬飲んで、すっぱいビタミンの錠剤をかじった。
まだすこし頭の右側がずきんと痛い。

FREENOTEの新年初ライブ、無事に行えます。
よかったよかった!
名古屋、大阪の皆さん、待っててね。

特に名古屋に行くのは久しぶり。
みんな、うちらのこと忘れてしまっていないかな。
しばらく行けなくてごめんなさい。
もちろん長い時間を埋められるわけじゃないけど、
始まって、そこに誰かがいてくれたら、
めちゃくちゃ精一杯歌うよ。
とても楽しみにしています。
遊びにいこうと思ってくれてるみんなも、
あともうひとり、ふたり、さそってきてね。
なんだか、何年かぶりに弟とかに会ったときみたいな、
くすぐったいような不安なような複雑な気持ちです。

年明けからも沢山ライブが決まっていて、
レコーディングしたいから色々準備もしたいし、
時間はどれだけあっても足りないね。

ことしは、
ほんとやりたい事がたくさんある。
そして、
そのあれもこれも、
やる年にするんです。

さあ、
FREENOTE今年も始動します。
どうぞ、宜しくお願い致します!