皆さん、
新年明けましておめでとうございます。
うたうたい秦千香子です。

あわあわ、ばたばた、わいわいしながら、
2010年が終わっていった。そしてまた、にぎやかに足音を響かせながら、2011年がやってきた。

今年の年越しはなんだかもうめちゃくちゃ楽しかったな。
見に来てくれたみなさん、共演したみなさん、
CLUB Queのみなさん、
チームFREENOTEのみんな、
本当に本当にありがとう。

歌い収めも歌い初めも、
最高に幸せでした。


去年は、迷ったり、さがしたり、不安になったりしながら、
自分と、FREENOTEと向き合ってきた一年でした。

今年は、
凄く楽しいこと、
幸せなこと、
全部捕まえにいって、
音楽にして撒き散らしてみようと思います。


そして今年は、
届けます。いろんな、新しい音。
あたかかくなる頃には、
新しいのをお届けできたらいいなと思ってます。

楽しみに、しててください。


みなさま、
今年もどうぞ宜しくお願いします!!


FREENOTEうたとピアノ
秦千香子






あ、追記。
本日夜、日テレで放送されるドラマ「ザ・ミュージックショウ」に、
秦がちょっとお手伝いで出演しました。
ただ、秦の出演シーンは本編からはカットになったそうです!きゃあー!!
ただ、インターネット配信されるらしくて、そっちの方にはいるみたいです。お暇な方は探してみてね☆
地デジデータ放送をつかった、とても新しい、マルチエンディングドラマ。
是非御覧ください~!