いえもう昼です。


皆さんこんにちはうたうたい秦千香子です。

むぎゃーって、さけびたい、
なかなかやること山盛りで進まない。
うむむ、秦、頑張りまっせ。


昨日は曲書いて歌詞書いて事務作業して、
夕方から版画アーティストSulleyちゃんとグッズの打ち合わせと仕入れと準備、
自宅からじゃないと送れない資料を送り忘れており、
夜中にお家まで送ってもらって、
絶対可愛いの作ろうぜ!と一緒にSulleyちゃんと鼻息を荒くしながらいったん別れる。
こんどまたゆっくりここで書くけど、
Sulleyちゃんは「ピアノを弾いて」のジャケットを作ってくれた最強のアーティスト。
色んなことを話しながら、「FREENOTEのてざわり」を一緒に模索してくれるひと。
久しぶりに連絡してお願いしてるんだけど、本当に楽しみ。

そんなこんなで、
家帰ったら楽曲制作。
朝ちょっと気絶しておてんとさまに照らされながら、
いままた今晩の準備で色々な電話をしてた。

昼ご飯食べたら制作に戻る。
パソコンの横に貼ってるto doリストがあまりに減らないので、
全部むしり取ってむしゃむしゃやってしまいたい衝動にも駆られるのですが、
ここは幾度となく救われて来た自分の火事場の馬鹿力を信じて集中力をあげたいところ。

お昼はなにをたべようか。
自分の体に何をあげたら喜ぶだろうか。

ご飯食べたら、頭を整理して、全部きれいにならべてみよう。
順番決めたらちゃんとクリア出来るようになっているはずだ。

忙しい日々の先に、
きっと喜んでくれる、誰かの顔を思う。
その妄想でまたむくむくとがんばる力がわく。
充実している、ということばにかわる。

Sulleyちゃんといい森山開次さんといい島田大介監督といい、
もちろん自分が見たくて欲して飛び込んではいるけど、
このところ、
真摯に何かを作っている人の素晴らしい作品にふれられる機会が多くて、
こころがふるえる。
そのたびに、
頑張れって言われているみたい。
感動したことを、栄養として全部しみ込ませておきたいな。

さあ、
最高に忙しい今週が始まった。
まずは今日!
やるぞー!!!!!!