ライブのあと、打ち上げ。
ゆうじさんやみんなにありがたい叱咤激励を受けながら、
食べたことないおいしい焼き肉を食べた…

のに、
美味しすぎて写真撮り忘れました。

そのあとは再びJANUSへ戻り、
一杯ひっかけてお疲れさま、のはずが、
DJイベントやってたので飲みながら踊り狂う。
途中から記憶が淡い。危うい。

どのくらい秦が酔っていたかと言うと、
このくらい。。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba
ちーん。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

JANUSの控え室の傍には空を臨むテラスがあって、
なんか大阪の街にむかって叫んだりわらったりしていたような気もする…

秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba
秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba
秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

JANUSスタッフみゆきちゃん。
いつもお世話になってます。ありがとう。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

ゆうじさん、ありがとう。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba
次回、もっともっとぐいっと成長します!
あと、靴の裏、ガムついてます!


帰りは晴天、
秋富士に溜息をつきつつまた大渋滞で低速な高速に乗っかって帰りました。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

だいごちゃんの運転姿。ありがとうー。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

そんなこんなで、note goes on 大阪編、無事終了しました。

みんなありがとう。
もっともっと先をみる。

FREENOTEには、素晴らしい仲間がなんとたくさんいるんだろうなあ。
おまえ、もちょっとがんばれよと、
神様も空からハシゴをかけてのぞいてるようです。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba


さあ、次へ!