皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

昨日は、急遽7月に行われる「夏の陣」のパンフレット用の対談をするため、
メレンゲのくぼさん、セカイイチの慧ちゃん、ロストインタイムの海北くん、つばきの一色くんという素晴らしく豪華なメンツに混じって参加してきました。が、
みんなの熱い話をふんふん聴いてたら面白くて、
感心して聴いてるうちに対談のほとんどが終わってしまった、
あぶないところだった。
うっすらしか口はさめませんでした。折角呼んでくれたのに二位さんごめん。
でも、
かなり面白い内容の対談なので、パンフレット出来上がったら皆さん是非読んでみてね。

終わってから、慧ちゃんと海北くんと3人で下北でごはん。
ていうか、飲み。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-201005201913000.jpg

この幸せそうな顔!

最初3人で飲んでたら、
慧ちゃんと海北くんがツイッターを教えてくれて、
ビール片手にみんなでつぶやいてたら、
それ見て一回帰ってた一色くんがカムバック。

$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-201005202108000.jpg

そうこうしてるうちに、
オカモト”MOBY"タクヤさんとか岩崎愛ちゃんとかつばきのなおちゃんとかノーリグレットライフの和奏とかオトナモードけいたくんとか、それはそれは人数が膨らんで、
結局朝までわいわいしておりました。

めちゃくちゃ酔っぱらってしまった。
皆さんすみませんでした。。。


$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-201005210032000.jpg

全員居るとこ撮りのがしたなあ。残念。
それにしても珍しいくらいボーカリスト多い。


いろいろ考えた日だったなあ。
自分が30前にして、あかん意味で子供なところもたくさんわかった。
みんな大人だ。

それぞれ、熱を持って、みんな音楽をつくっている。
背中を押された。
最高な音楽を、もっともっとつくっていきたいね。