秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-201003241216000.jpg


皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。
昨日今日と突然また冬に戻ってしまったみたいに寒い。
コタツが恋しいぜい。

清 竜人さんの音楽があまりに素晴らしくって、
さっきアマゾンでCD全部買った。
聴いたら鳥肌たって泣きそうになっちゃった。
お恥ずかしながら、
あの有名携帯電話会社のCMで流れてた美しい音楽が彼の作品だったと、今日知った。
まだ20歳で若いのに、
本当に素晴らしい歌声と歌詞とメロディー。
心が震えた気がした、凄いって思った。

この世の中にもう新しい音楽なんてない、なんて言う人がいるけど、
ありゃ嘘だよね。
新しくて素晴らしいものは今日も明日も明後日も生まれ続けていくのだ。
色んな命が芽生えていくのと同じように、
人間が生きてる限りきっとそうなのだ。
昨日と全くおんなじ今日なんてないように、
色んな願いとか欲望とか希望とかがある限り、
きっと音楽は生まれ続けるのだと思う。

んー私もがんばろ。
早くお届け出来るように。
応援してね。
いつもありがとう。