皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

少々ご無沙汰してしまってすみません、
いろいろばたばたもがいておりました。

あ、
新しい家族を紹介します。

じゃーん。

秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-200912211029000.jpg

この赤い鍵盤、KORG SV-1です。
うちにお嫁にきたばかり。かわいいやろ。
たまたまうちでピアノ用につかってるイスも赤。
なんか揃えて買ったみたいだな。


真空管がついてて、通すとグッとあたたかな音がする。
アンプシミュレーターもかなりおもしろくて大満足。
KORGのピアノ、初めて買ったなあ。
これからうちらのライブには登場していくと思いますので、
どうぞ、お見知りおきを。


いまは曲作りをRoland FantomG7でやって、
練習をこいつでやってます。
最近は制作期間ということもあってG7を触ってる時間の方が長いけど、
煮詰まるとこいつを弾いてます。
音をいじくってるうちに違う曲が出来たりとかね。

この鍵盤がいい音で歌ってくれるようにしっかり練習しないとね。
がんばろっと。