秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-200912021416001.jpg

皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

山手線が、明治のミルクチョコレートのパッケージを纏って走ってます。
美味しそうです。
明治の板チョコ、ひとりで年間何十枚消費してることか。
しかしロゴが最近変わってしまって、少し寂しい。
あのノスタルジックな感じ、凄く好きだったんだけど。
みんな「change」を求めてるんだなあ。

中吊り広告には豪華な顔ぶれ。
キャロルキングとジェイムステイラーが春に一緒に日本武道館に来ちゃうって。想像しただけでヨダレたれそうです。
見に行かなかったら一生後悔するなこれ。

電車降りたら改札にでっかく携帯の広告。松山ケンイチさん(大好きなんです)が壁いっぱいに。
ああ、ドコモの新シリーズが出たんだね。

どこも隙間なく広告でいっぱいだなあ、東京って。
電車乗っててもヒマしないのはいいけど、
目から入ってくる沢山の情報をなんとなく次々おいかけてしまって、自分のことゆっくり考える時間を忘れてる。

情報に溺れてしまってるのか。
流されてるのか。


あっぷあっぷ。