秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-200911040054000.jpg

いよいよ明日はアコースティックライブ、3人編成でやらせてもらいます。

moumoonさんのイベントに呼んで頂いたのです。
ありがとうございます。
wafflesさんとも久々ご一緒させて頂きます。


アコースティックだけで、
ライブハウスでやるのは初めて。
楽しみだな。
素敵な日にしたい。
お時間合えば、是非遊びに来てくださいね。
場所は下北沢gardenだよ。

フルムーンライブって書いてたのを見たけど、
明日は満月なんかな?

確かに今日、凄くきれいな月でした。
明るくって、強くって。

月がきれいだねーって言いながら、
友達と5人であるいて近所のTSUTAYA行って購入した、写真の漫画。

ゆるゆるしてて最高です。
おもろい。
今回も、頭の見開きでもう笑いました。
やっと新刊買えた。


さて、そろそろ寝よう。
明日もいい日になりますように。
お休みなさい!

ではでは、また!