皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。
今日はすこし疲れてたみたいなので、
家でゆっくり歌詞を書いたり曲書いたりしてました。
考える時間も必要だ。

あ、音楽の話ちゃうけど、
この間軽く質問があったので、帽子掛けについて。

↓こういうフックと、ぴったりいい感じの板(軽いのがベター)なんかを、
ハンズとかホームセンターで買います。

秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba


こんな感じで上からすとんとひっかけてます。
秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

板の隅に、下がねじになってるフックをつけて完成。
画鋲で壁にとめてます。

出来上がりはこんな感じ。
  秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

片付け、めっちゃ苦手やけど、
これなら帰ってからかぶってたやつを引っ掛けるだけなので便利。

釘売ったりしてないので賃貸の人も大丈夫。
収納上手になってこころを静かにしてたいね。