1号ちゃん、元気に育ってね。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ご飯がもらえなくて1号を人工飼育に切り替えるため保育器に移動させたものの、3号ちゃん、面倒見てもらえずだったので3号ちゃんも保育器へ、というのが昨日の朝。




残念ながら3号ちゃんは今日の明け方に亡くなってしまいました。
脱腸なのか、お腹から腸?が出てて、💩かと思って拭き取ろうとしたら違ってて慌てました。
流し込んで与えたものはそのうにたまったまでした。
2号ちゃんの卵と一緒に埋めてきました。
卵はあと少しのところまで育ってました。
ほんと残念でなりません😭

1号ちゃん、元気に育ってね🙏



↑の容器からひっくり返って出てたので容器変えまし😱