わんわんカロリー | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ペットショップにて買ってきました。




実はこのシリーズのペーストタイプのものを食べさせようとしてたのですが、なかなか食べてくれず、朝、やりにくかったけどシリンジに入れて食べさせたら食べてくれた‼️ので、シリンジに入れやすいもっとサラッとしたタイプのものを買ってきました。


試したら飲みやすそう👍👍👍


お腹も空いてるよね、きっと。


ヨーグルトはぺろぺろしてくれたけど他のものは食べない。


犬用のプリンは誰もが興味を示さない😅


この際だからと、プッチンプリンも挑戦。

少し食べてくれた‼️


少しホッとした‼️