コガオ、20歳になりました | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

コガオ、20歳になりました🎉

節目なのでお祝いケーキ、と言っても食べるのは人間、ごめんよー😅



これからも元気に過ごそうね🩷






ケーキ屋さんに渡していた写真と😊


お前誰だよ‼️






おれだよ、おれ‼️


そして、プレゼントが届きました🎁




大好きなおやつと、イカ野郎テント‼️


先日、壊してしまったところなので、すごいタイミング、よかったね、コガオ😊