かぼちゃん、受診 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は鳥の病院。



かぼちゃん、目のしょぼしょぼも、足をあげているのも、以前ほど気にならなくなった、ような気がしてて、体重も落ち着いているのと、先日送っていただいた痛み止めの頓服も使ってないし、ということで、しばらく様子見ということになりました。
また新たに気になることがあれば相談します。
このままフェイドアウトしてほしい🙏

で、いつも車酔いするかぼちゃんですが、今日は試しで、うなおも同行、そしてキャリーバッグは無しにして、周りがよく見えるように。







偶然かもしれないけど、いい感じでした、これならおでかけも気の毒に感じない‼️
偶然じゃないといいなぁ。
#シロハラインコ
#はたちゃんちのうなお
#はたちゃんちのかぼこ