鳥の病院 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪



日曜日にオカメのポコちゃんの左の鼻の穴が膨れていいるのに気がつきました。




日に日に腫れはひいてきたようだけど、今日鳥の病院の予約が取れたので診てもらってきました。



よくなってるので抗生剤はあえて出さないでも、と言うことで様子見です😊 





糞便検査とそのうのけんさもしてもらい、異常なし、21歳にして初のそのう検査だね、と。



それと、しばらくやめていたモモちゃんのダイエットフードを処方してもらいました😅





脂肪で心音聞こえないわ、と😅😅😅

帰りに実家に寄ってきました。




お二人とも、お疲れ様😊



ズグロの心得よ⁉️