10月だ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

あっという間に10月‼️


早いね。


残暑が辛いなと思っていたら急に涼しくなったり。


体調崩しそうだわ。




これじゃ、間に合わないのか。


って、9月は舌の先に、今回は奥歯近くに口内炎ができたようで気分は良くない🥲


歯茎に何か挟まったかなと思っても、痛くて確認できない🥲


数日の辛抱だな。


雛たちは元気❤️
















写真たくさん撮り過ぎて、何が何だかわからなくなる😅


昨日、嘴に内出血作ってしまった1号ちゃん😅




春の3号ちゃんももう少し大きいの作ってたけど、2ヶ月くらいで消えました😅


よく動くからね、ぶつけるよね🥲


もう少しお手柔らかにお願いします😅