雛たちの健康診断 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

雛たちの健康診断🐣



プラケースの裏にホッカイロ貼ってフリースで包み🧳



どっちの💩か迷わないように、新聞紙で仕切りを作って行ったけど、不要だった😅



診察まで全く何も出なくて😅
個々に診察が終わってから大きいのを順番にしてくれたので、新鮮な💩で検査できた😁


そのう、糞便検査、触診は問題なし💮

血液検査は、性別鑑定、オウム病クラミジア、BFD、PBFD
結果が来るまで約2週間とのこと。
さて、男の子かな女の子かな⁉️


3号ちゃんの足輪、お迎えの時までには外した方が良いと言われたので帰ってから速攻外しました👌2号ちゃんは今の所黄色い足輪がついていて、3号ちゃんは後頭部に黒い目印😊







足の緑の部分は比べると微妙かもなので😅
今日はスイカとハートのバードスーツ、着せてみました❤️





お疲れちゃん❤️