シロハラホイホイ®︎ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

何代目かの、シロハラホイホイ®︎


胡桃につられて。



かぼちゃんかな。


中に入ってしまったのはサンタ😊


このホイホイももうぼちぼちおしまいかな😅

 

楽しめました👌



からんちゃん、少し前まで換羽でちょっとみすぼらしかったけど、羽も生えそろい再び美人さんに💖








尾羽もずいぶん長くなりました。

お水で濡れてますが😅





ダルマインコは真ん中の2枚の羽が長いのです。


のんびり平和な1日でした💖