えとびりかへ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

えとぴりかの初売りへ。



心の中は福引が楽しみでしょうがない😊





3等のアイアンスタンドが欲しいなぁと思っていて、とりあえず、ペレットやシードやおもちゃを買って1回ガラガラ。出てきた玉は白で5等のシール。







せっかくなのでアイアンスタンドを購入し、いざ福引コーナーへ。同じのあたっちゃったら笑えるね、と言いながらガラガラ。

出てきた玉はピンク、3等‼️爆笑‼️‼️

ということで、まさかのアイアンスタンド二つお持ち帰り。

嬉しさのあまり、銀色のお盆に見立てて何かをしたくなったのは秘密です。



あとの2回のガラガラは5等でシールでしたが興奮してもらい忘れ😅

ということで、このアイアンスタンド、ご希望の方いらっしゃいましたら10000円で欲しい人いるかなぁ。(定価は16500円です。)直接手渡しできる方で。ちなみに真ん中で二つに分かれるので車への積み込みは問題ないです。

希望の方いたらメッセージ、またはLINEでお知らせください😊