たまごハウスと、ハロウィンの記念撮影 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

寒くなってきたので、わんこたち、床組は寒かろうとしばらく仕舞い込んであったたまごハウスを出しました。






ゆきが入るのかなと思いきや、結果は、




リリィが入ってました💖


平和なら誰でも良いよ😊



先日ことり万博でお迎えしたはしびろコータローさんの置物とようやくの記念撮影。


モデルはうなお。




怖がるかなと思いスタンドに乗せてみたけれど。















案外へっちゃらな様子。


よかったよかった😊