リリィ、ワクチン接種で。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

リリィの混合ワクチンに行ってきました。




接種前に心臓の音をいつも確認してくれるんだけど、以前から雑音があるとは言われていて、今回、酷くなっている、ということでレントゲンを撮ってもらうと心臓がかなり大きいとのこと。
器官も押されているようです。








薬で治療していくことになりました。まずは一週間お試しで飲ませます💊



効果ありますように🙏🙏🙏



チワワ、キャバリア、多いそうです🥲
最後の画像は正常なレントゲン🩻