プチ、シロハラ会 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

楽しみにしていたプチ、シロハラ会😊





飼い主ティータイムの後にふれあいタイム😊
















コロナ禍でお出かけほとんどできずだったので鳥たちも飼い主もリフレッシュ‼️
時間と共に、初めての場所に鳥たちも慣れてきてわんぱく坊主もいたねー😅情報交換もたくさんできてほんと楽しかったです🙌


次は掛川だけど、また集まりましょう🙌

頂き物もたくさん、いつもありがとう🙏🙏🙏