ランチと鬼太郎商店 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

職場のお友達とまずはランチ🍓


素通りしかしたことないカフェでランチしスイーツも😊












久しぶりで話も弾む😷



その後はデンパークで開催中の、鬼太郎商店。










鬼太郎商店だけでなく恐竜のイベントとかもやっていたけど、空いてて良かったです。


お友達は鬼太郎大好きなのでグッズにどれだけ散財していたかというと㊙️


私はお風呂桶と、ボールペン🖊買いました。







実は、朝まで約束が今日だってことをすっかり忘れていて、鳥たちのお世話中に、そういえばいつだったかな、と思って慌てて気づくという😅


時間には余裕があったので問題はなかったのですが、ですが、ですがー‼️‼️⁉️


職場の駐車場に集合し乗り合わせということで乗せて行ってもらったのはいいのですがー


戻ってきてさて車に乗り込もうとしたらロックが開かない、反応しない。


カバンの中のキーケースを探すも、ない‼️ない‼️ない‼️


あ‼️


鬼太郎のところで自撮りの台があり、キーケースを高さ調整のために土台に使い、そのまま置いてきてしまった、間違いない😩😩😩


駐車場からデンパークに電話するも閉園していて繋がらず、全ては明日です。


友達に家までスペアキーを取りに乗せてもらいとりあえず無事帰宅。


明日は連絡して取りに行かなきゃ、遠いところじゃなくて良かった。


楽しい思い出がとんだオチ付きになってしまいました😅