お盆 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は台風と思っていたので、実家へ行く予定は中止にしていたけど、どうやら大丈夫みたい、ということで、一応万が一に備え、お昼前には実家を出るということで、ゆきを連れて行ってきました。




どこ行くんだろ、緊張するなぁ😩









あ、なんだ、ここ来たことあるし、福ちゃんも覚えてるよ‼️


パワフルに遊んできました。


初盆のモンちゃんとルーシー、迷わず帰ってこれるかな、みんな待ってるよ💖