チンベルと、キャリーバッグ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

チンベルが届いた。





興味示すかなと思いきや、いきなりチンチン、鳴らし始めた。






これは、放置しておくと壊されるパターンかも。


ちゃんと使い方、教えられるかな😅


今日は久しぶりの一人のお休みだったので、ずっと作りたかったキャリーバッグを作りました。








とりあえずは完成したけど😊


プラスチックボタンつけようかなぁ⁉️


本当はとある生地で作りたかったけど失敗を恐れて違う生地で😅


ここなー、ぬいぐるみ落とさないでねー。