今日も病院 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

かぼちゃんがお薬飲みだして一週間。

目はだいぶよくなった気がするけど、それでもまだ時々閉じてたり😩

食欲も少しわがままでシード食べてたり。


あと一週間、お薬あるからどうしようかと思ったけども、診察予約して診てもらいました。












ぱっと見は元気なんだけど、気になってしょうがない。


深爪して血液検査したり、白血球も少し多いらしく、抗生剤、変えてもらいました。


もしかしたら、このまま、今までの薬飲んで終了になるのかも⁉️だけど、様子見ながら。


一体何が起こってるんだ⁉️

 

夜はこの券使って、ひつまぶし💖













最後についていたソフトクリームの器が💖💖💖




見たことあるんだけど、何焼きなんだろ。


めちゃ可愛い💖💖💖