乳酸菌 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

うちで鳥たちにずっと使ってる乳酸菌はベネバック。



ちょうど今朝、空っぽになり、これから開封するものが1つ。


ベネバック、製造中止になるらしく、これが最後になりそう。


今後どうするか。






ペットショップでも3種類置いてあった。


今日は一番手頃な、大好きん、というのを買ってみたけど、毎日のこととなるとかなり👛厳しいかな❓

 

色々調べなきゃ。




電池入れ替え、水の出もバッチリだったのに、そんな気分ではなかったらしい😅






うなおとコガオだけ、水浴び😅




笑顔のからんちゃん😊












新しいおもちゃに夢中。