小鳥の病院へ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

フランが昨日、吐いていたので予約取ってみずひろさんへ。
道中、ご飯ポリポリ食べながら元気にピーピー叫んでました😅





糞便検査、そのう検査問題なしで、暑かったり寒かったりで調子崩したのかな。
薬も出してもらったけど、症状出てないから飲ませてません💊



帰りに、母が、ニトリでリクライニングの椅子が見たい、というのでニトリへ行き、実家で組み立てて帰ってきました。組み立て、めちゃ簡単だった😅



フランは調子は悪くなさそうだけど、とりあえず、もう一晩、やんわり温めて、明日は暑くなりそうなので温めはやめます。