トロ、14歳、カラー卒業 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

うちのワンズの長女、チワックスのトロ、14歳になりました🎂





最近年を感じることもあるけれど、頑固さ増しながら😅まだまだ元気🎉


そしてモモは昨日の夕方、カラー外し、問題なさそうだったので朝まで様子をみて、モモを信じ⁉️

カラー外したままで仕事へ。


テープも触ることなく、無事カラーを卒業したようです。






ご飯も数日、甘やかしてシードでしたが、元通りペレットに、スパルタか⁉️


あとはテープをどのタイミングで外して、ケージのレイアウトも戻すのか、数日後のとこになりそうですが😊


とりあえず一安心。