モモちゃん | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

モモちゃん、カラーが嫌なのと、食べにくいのとで、食欲ダウン、体重も減ってしまうので、仕事から帰って速攻でカラーを外して様子をみました。
いつもはペレットだけど、最近はシードを入れてたのですが、ガツガツ食べる😊





そして今のところ、テープも気にしてない‼️



今晩はこのまま過ごしてもらおうかな。
明日は私が仕事でいないので、旦那はカラーをつけてから仕事に行ってくれと言うけれど、朝ごはんしっかり食べてもらってからカラーつけることにしようか🥲
数日、羽繕いができなかったので念入りにしてました😊