ペットゲート | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

最近、ゆきは階段を登ることを覚えてしまいました。

今まで誰も階段登らなかったのに。


台所と、パソコンの下に一つずつ使ってるけど。






また新しく買いのもなぁ、と思い、セリアに売っているもので簡単なものを作ってみた。












網の色は白と黒迷ったけど、目立たないように黒にした。


そして、裏目に出た‼️


目立たないからと言っておいたのに、またぎ損なって足のL字部分を曲げちゃったらしい💢


もうっ。