悲しい1日 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

朝起きた時にはルーシーはもう息してませんでした😭


夜中に発作が起きたのか、息が苦しくて辛かったのか、床に倒れてました。


抱き上げると少し硬直しかけてて。



朝、陸ママにLINEすると、すぐに会いにきてくれました。


大好きな陸ママにも会えてよかったね。


偶然にも私も旦那もお休みで一緒に見送ることができました。




インスタのタイムラインで報告したら、お悔やみのメッセージ、LINE、たくさんいただきました。


お返事できず、すみません。


鳥友さんはお花を持ってわざわざ駆けつけてくれました、ありがとう。




↓この服のイメージって💖




ルーシーはみんなに愛されて幸せでした。


南の虹のルーシー、ナルニア物語のルーシー、

可愛くて優しくて賢い子になりますように

と、名付けました。


ルーシー、夢に出てきてね、待ってるからね。