バタバタしていて1日遅れだけど、ここな7歳‼️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ここな、7歳になりました。

1日遅れちゃったけど、おめでとう💖






ルーシーは相変わらずだし🥲








実は、お腹の大きかったロイズ、まさかの産卵直前で、足を怪我したらしく、卵を止まり木から産み落としてしまいました🥲




足をすごく気にしているし、カラーしてキャリー暮らし。



お腹にはまだ卵があります。


うまく産んでほしい。


一つ目の卵は、急遽貸してもらい、ダメもとで温めてます。





ドンドンの傷がかなり回復しました。






早く毛が生えるといいね😊