薬が飲めない | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

警戒心の強いルーシー。

  

昔、酔い止めの薬もなかなか飲んでくれなかった。


いつもよりも少なめのご飯で、食べが良くなるようにトッピングにまぶしたり、粒のままで混ぜたり。


薬は警戒してる。


無理に飲まそうとしたら一瞬、バタン‼️と倒れた‼️


そこまでストレスだったのか、体に負担だったのか。


病院に事情を話したら、注射うちに来てください、と言うことで診察時間間に合うように慌てて出かけ。


2週間効果のある抗生剤の注射を。


これで、飲ませなくて良いので私も気楽になったけど。








早く良くなってねー。





ドンドンは本当に日に日に良くなり、瘡蓋になりかけてます。


早く心配事から解放されたい。


ゆきは顔まわりと足元のカットと、爪切りだけしてもらいました。



モサ子になってたからね。


視界が良くなったかな⁉️