ピーちゃん再診 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は鳥の病院。





オカメのピーちゃん、そのうに菌がいるということで2週間お薬のみ、無事、菌は居なくなりました😊


が、まだ舌が少し腫れているらしく、抗生物質の種類を変え、あと2週間お薬を飲むことになりました。


足の怪我で受診したのに、あれれです😅




元気です‼️


ドンドンに、傷テープを買ってきました。




旦那はおむつを買ってきました😅





カラーをしてても傷テープだけでは取れやすいため、傷テーププラスおむつ。

 

早くよくなりますように。