文武両道⁉️ダンベル男 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ボールペンが大好きなうなお。


クリップのところが噛み心地がいいらしく、取り返そうとすると拒否‼️


何本破られたか。




だから、思いついたダルベルだけど、物足りないのかな😅








職場のKちゃんに数年前に作ったバッグ、と、らある寂しい事情で😆手元に無くなってしまったということで、進呈です。


ねこ好きなのでねこ柄。




同じのばっかり作って、進歩がないけど、まあ、これはこれでいいとしよう😆