犯人は誰だ‼️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ドンドンの眼、1週間だったので診てもらってきました。

傷は良くなったようで、残りの目薬は継続でさして空っぽになったらもういいそうです。


とりあえず、良かった。






昼過ぎ、近くのスーパーに出かけ、帰ってきたら、事件です‼️








犯人は      多分写っているあの犬‼️


こんな悪いことする🐶居なかったのに。


海に捨てるか、川に捨てるか、山に捨てるか、って言ったら


なんと


ドブに捨てる、と返ってきました←旦那から。

臭そー。




捨てないでね。








慌てて写真撮った、奇跡の、ダブルスサー‼️


ミルフィとうなお。


コガオは、うなおが苦手だけど、ここなとは仲良し💖



カキカキもふもふ、幸せタイム💖


フランは牛乳屋さんで働くのかな。