DVD | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

久しぶりにDVDを観ました。


昨日は 

ペット2




キャラクターも可愛くて笑えるけど、テレビ画面にゆきが反応するのも笑えた😅


どうやらゆきは、テレビを見るらしい。


で、今日は、もう10年以上ぶりで、ポーリー。




えっと、どんなストーリーだったっけ?って考えたけど、そうそう、思い出した思い出した、と、

放鳥しながらだったので、ボリューム大きくしながら、楽しみました。


鳥飼い始めた頃はこんぱまるにもトガリオインコ、居たけど、最近は全く見かけません。


鳥のいるカフェにはいるみたいですね😊