鳥友さんより | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

いただきました。





モンちゃんがプリントされたアイシングクッキー。







開けてびっくりしました‼️


モンちゃんが亡くなってからちょうど1週間、まさかの再会😭


今日は、避妊手術をしたゆきの抜糸、私は仕事だったので、旦那が病院に連れていってくれました。


手術した時はモンちゃんもまだいたのかな、と、なんだかね😭


でもずっと苦しんでいるのもかわいそうだよね、と考えるように。










退院早々、元気ハツラツ。

 

何も変わってない😅



そしてさっき、リビングの照明を変えました。


LEDだからずっと使えるのかなと思ってたけど、10年もすると明るさが足りなくなってきて。

視力も悪くなってきたので、明るくなってちょっとスッキリ🙌