副反応‼️ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

朝はなんともなかったので、有休の旦那の運転で片道1時間、用事を済ませに。


行きの道中、おやおや⁉️

持参の体温計で測ると、37.4😅


せっかくなので寄り道、自分の用事が済むと熱も上がってきて。




帰って布団で寝るも左腕を下にすると痛いし、力入らない感じだし。


でも解熱剤はまだ飲まず。


ご飯の後で飲んだ。


で、お風呂に入り、熱も下がってきた感じ。


まだ37度台だけど、明日の朝はスッキリしてるといいなぁ。