初詣とお祝いケーキ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は、豊川稲荷と一畑山薬師寺へ初詣。















間に、トムキャットまで行き、🐶🦜のご飯などを調達。





そして、今年初のあいけいさんへ立ち寄り。









頼んであった、モモちゃんの20歳のお祝いケーキをケーキ屋さんで受け取り。




一番小さいサイズにしたけど、二人で一度では苦しかった😅


でも可愛く素敵なケーキで大満足💖










うなおの誕生日にも、お願いしようかな。




片足引っ掛けてぶら下がりながらじゃれ合う、うなおとここな。



ゆきはどうしよか、日にちが近いよ😅😅


あれ、ゆきって、ネコじゃないよね😅